動画廃人

海外ドラマをネタバレであらすじと感想記事を主に書いてます。。

2017-11-18から1日間の記事一覧

【ドラマ】フラッシュ ネタバレ シーズン3 第7話 「キラーフロスト」 あらすじと感想

前回のエピソードのエンディングで突如サビターと名乗るスピード・フォースの神が登場し非常に驚かされましたが、今回はエピソードタイトルにもある通り、ケイトリン、すなわちキラーフロストが主役のエピソード。サビター登場の興奮冷めやらぬなか、ワクワ…

【ドラマ】フラッシュ ネタバレ シーズン3 第6話 「忍び寄る影」 あらすじと感想

今までずっとバリーやジェシーがスピードスターとして活躍している様子を傍からずっと見つつスピードスターになりたい!と切望するウォーリーが、ついいにフラッシュ・ポイントでの夢、つまりはキッド・フラッシュとしての夢を見始めてしまうことで様々なこ…

【ドラマ】フラッシュ ネタバレ シーズン1 第5話「人間兵器」 あらすじと感想

前回のエピソードで、バリー対策用の銃をシスコが内緒で開発していたことを知ったウェルズの博士のどっちともとれる言動が気になりましたが、謎が深まるばかりの博士に一歩突っ込んだ展開がありそうです。そして今回、フラッシュ初の「女メタヒューマン」が…

【ドラマ】フラッシュ ネタバレ シーズン3 第5話 「巨大怪獣現る」 あらすじと感想

シーズン3のエピソード5にて、恐らく初めてじゃないかと思いますが、ケイトリンの家族関係などが描かれることになります。細かい部分は後の詳細に譲りますが、どのような環境でケイトリンが育ってきたのかっていうのは非常に興味深いところですね。