動画廃人

海外ドラマをネタバレであらすじと感想記事を主に書いてます。。

2017-12-07から1日間の記事一覧

【ドラマ】スーパーガール ネタバレ シーズン1 第9話 「ブラッド・オブ・"EL"」 あらすじと感想

アストラをDEOで捕らえたことにより副官であるノンは、ハンク長官を連れ去られてしまいますが、そこから派生するいくつもの出来事が重なることで、カーラは徐々に失望感や無力さを味わうこととなってしまう。さらに、カーラは必死に否定しますが、キャットの…

【ドラマ】フラッシュ ネタバレ シーズン1 第10話「強敵、再び」 あらすじと感想

「プリズン・ブレイク」からウェントワース・ミラーとドミニク・パーセルの兄弟コンビが登場です!!こんなとこで二人の共演が見れるなんて幸せすぎる。もちろん「フラッシュ」でもコンビを組みますが今回はどちらも悪役。

【ドラマ】スーパーガール ネタバレ シーズン1 第8話 「アストラ・クライシス」 あらすじと感想

今回のエピソードは、キャットのメール流出騒動がCEOとしての立場が危ぶまれるところにまで発展してしまった事件とアストラとカーラの間にあった愛情や絆がクリプトン星にいた頃の回想シーンなどと併せてどういったものだったのかが描かれているエピソード。