動画廃人

海外ドラマをネタバレであらすじと感想記事を主に書いてます。。

2017-12-15から1日間の記事一覧

【ドラマ】ジェシカ・ジョーンズ シーズン1 第2話 「クラッシュ症候群」 あらすじと感想

今回のエピソードは、ホープの無実を証明するため、そして自分自身をも救うためにも、なぜ死んだはずのキルグレイブが生きているのかを探るため動き出します。またルークへの言い訳にジーナを利用したことで後々、互いの能力を知ることになる、といった感じ…

【ドラマ】ジェシカ・ジョーンズ シーズン1 第1話 「レディース・ナイト」 あらすじと感想

クリステン・リッターが主演を務めているということで見始めた『ジェシカ・ジョーンズ』。第1話はまだまだ謎の多い展開ですが、PTSDに悩まれ酒に溺れたような生活を送りながらも『エイリアス探偵事務所』でフリーの私立探偵として生計を立てているジェシカで…

【ドラマ】フラッシュ ネタバレ シーズン1 第16話「巻き戻せない時間」 あらすじと感想

前回のエピソードで、マーク・マードンの起こした壊滅的な津波を食い止めるため、フラッシュが限界を超えて走っていたら過去にタイムトラベルしてしまった。という衝撃展開でのラストでしたが、ウェルズ博士の告白でシスコが殺された事実や津波の危機、アイリ…