動画廃人

海外ドラマをネタバレであらすじと感想記事を主に書いてます。。

2017-12-17から1日間の記事一覧

【ドラマ】フラッシュ ネタバレ シーズン1 第18話「アトム参戦」 あらすじと感想

今回のエピソードでは、ウォーキング・デッドのベスでおなじみエミリー・キニーがゲストということで超楽しみにしてた回。確か「アロー」にも出演してたような・・・。そしてそのアローからフェリシティとレイがゲスト主演する超豪華回。フェリシティはもはや準…

【ドラマ】ジェシカ・ジョーンズ シーズン1 第4話 「99人の能力者」 あらすじと感想

自分のことをスパイを使い盗撮していたことを知り、スパイの正体を突き止めようと奔走するジェシカが、最後に突き止めたスパイの正体に驚愕するといったエピソードですが、そのメインパートに絡みシンプソンが再び現れたり、新たな依頼人の登場で混乱してい…

【ドラマ】ジェシカ・ジョーンズ シーズン1 第3話 「気つけ薬」 あらすじと感想

ルークとジェシカの二人が心を通わせている間、世間ではホープに対して厳しい視線が注がれてしまう。その状況を好ましく思わないジェシカの働きかけでラジオ番組に生出演することになったホープですが、そのことがきっかけとなりトリシュは危険な目に遭って…

【ドラマ】フラッシュ ネタバレ シーズン1 第17話「トリックスター」 あらすじと感想

今回のエピソードでは、現在の事件の合間に15年前の出来事がいくつかフラッシュバックされ、少しずつウェルズ博士の過去が明らかになります。そしてバリーは、トリック・スターという爆弾魔と戦うことで新たな能力が開花しますが、そのことによってウェルズ博…