動画廃人

海外ドラマをネタバレであらすじと感想記事を主に書いてます。。

2017-12-20から1日間の記事一覧

【ドラマ】ジェシカ・ジョーンズ シーズン1 第9話 「シンビン」 あらすじと感想

今回は、ジェシカに密閉室へと閉じ込められたキルグレイブが能力を持っていることを証明するためさまざな作戦を実行するジェシカですが、どれもキルグレイブの方が一枚上手。そこで途中からは視点を変えキルグレイブの両親を探し出し、やっと証拠となるビデ…

【ドラマ】フラッシュ ネタバレ シーズン1 第19話「ウェルズ博士の正体」 あらすじと感想

ウェルズ博士がリバースフラシュだと確信したバリーとジョーは、シスコとケイトリンに告白するが、証拠が何もない為、ケイトリンはどうしてもウェルズ博士を疑えずにいた……。 バリー達はマギー博士の話から、15年前の事故を調べれば何か証拠が見つかるかも知…

【ドラマ】ジェシカ・ジョーンズ シーズン1 第8話 「ジェシカならどうする」 あらすじと感想

今回の見どころは、やはりキルグレイブの過去の一端が垣間見えるシーン。いつ頃から、どのようにしてキルグレイブは人を自在に操る能力を持つようになったのか? それが明かされていきます。そして、そのことによってジェシカは、ある選択を迫られるようにな…