動画廃人

海外ドラマをネタバレであらすじと感想記事を主に書いてます。。

2017-12-26から1日間の記事一覧

【ドラマ】ハンドレッド シーズン4 第8話 「神の領域」 あらすじと感想

今回は、ベッカ施設でいよいよ始まる人体実験の結末がどのようになるのか? そして、『我ら灰より蘇らん』の言葉が意味するものは? 核シェルターを求めてケイン、ジャハ、モンティがインドラ、ガイアの助けを受け謎を解明するといった感じのエピソード。

【ドラマ】ハンドレッド シーズン4 第7話 「降り注ぐ脅威」 あらすじと感想

いよいよアルカディア周辺の地域では嵐がやってきて『黒い雨』が降り注ぐ中、外で活動していた仲間からの救援要請に応えベラミーは決死の覚悟で救援に向かうのだが、厳しい決断を迫られることになる。一方のアビー達は生き残る為とはいえ禁断の人体実験に挑…

【ドラマ】ハンドレッド シーズン4 第6話 「我ら 灰より蘇らん」 あらすじと感想

ベッカの施設ではレイヴンが鬼気迫る想いの中、必死にフライトシュミレーションを繰り返し行なっている中、そこへ『ヒトラジン』燃料を届けようとするロアン、ベラミー、クラークの3人がキケンな任務へと挑むが果たして・・・。また、アルカディアの中ではシ…