動画廃人

海外ドラマをネタバレであらすじと感想記事を主に書いてます。。

2017-12-28から1日間の記事一覧

【ドラマ】ハンドレッド シーズン4 第12話 「選ばれし者」 あらすじと感想

いよいよ生き残ることのできる100人の抽選が始まるなか、ジャハの不穏な動きが見られ対処しようとするケイン。しかし、これにより事態は思わぬ方向に進んでしまう。一方、レイヴンを救出に向かうベラミー、クラーク達は、グラウンダーに襲われ窮地に立たされ…

【ドラマ】ハンドレッド シーズン4 第11話 「決断の向こう側」 あらすじと感想

クラークの裏切りによってシャルターから締め出されてしまったオクタヴィア達、そしてオクタヴィアを救うためどうにかしてシェルターの扉を開けようとするベラミーが拘束されている間、ベッカの施設ではレイヴンが頭の中に残っているコードを完全消去する為…

【ドラマ】フラッシュ ネタバレ シーズン1 第23話(最終回)「過去との決別」 あらすじと感想

前回、パイプラインに収容されたウェルズが、バリーに拒めないような申し出を提示する。だがそれを受け入れれば、バリーの人生は激変し、あるものを手に入れる変わりに、何かを確実に失うことになる。究極の選択にもだえ苦しむバリーが選んだのは…。