動画廃人

海外ドラマをネタバレであらすじと感想記事を主に書いてます。。

2017-11-12から1日間の記事一覧

【ドラマ】グリッチ ネタバレ シーズン1 第3話 「奇跡か罰か」 あらすじと感想

今回のエピソードである『奇跡か罰か』の見どころは、何と言っても前回のエンディングで事故を起こしてしまったヴィックの変化。それと蘇生者たちが街を安全に抜け出す方法を探っている様子やフラッシュバックで一部の記憶が蘇ってきたパディの行動などでし…

【ドラマ】グリッチ ネタバレ シーズン1 第2話 「地獄にも似た場所」あらすじと感想レビュー

冒頭シーンには、前回の第1話のエンディングで土の中から這い出てきたと思われる男性が、ターミネーターの登場シーンのような肉体を身にまとってヨラーナ高校を徘徊しているところからのスタートとなりますが、蘇生者たちのシーン展開がけっこう多いので、パ…

【ドラマ】フラッシュ ネタバレ シーズン1 第2話「地上最速の男」 あらすじと感想

前回は、ウエルズ博士の怪しい動きで謎を残したまま終わりましたが、これはさておき付箋を残したまま物語が進みそうです。第2話ではいよいよバリーがフラッシュに変身し悪党を捕らえに街へ繰り出しますが、驚異の能力に付随する問題を体験することに。