動画廃人

海外ドラマをネタバレであらすじと感想記事を主に書いてます。。

2017-12-25から1日間の記事一覧

【ドラマ】ハンドレッド シーズン4 第5話 「一触即発」 あらすじと感想

氷の国がアルカディアへと進軍を続けるなか、イリアンによってアルカディアに運ばれたオクタヴィアにより、氷の国が進軍していることを知る。そして、まさに一触即発の雰囲気のなかクラークとロアンが話し合いをまとめるとテクノロジーに対し憎しみを抱くイ…

【ドラマ】ハンドレッド シーズン4 第4話 「醜い言い訳」 あらすじと感想

ルナの『闇の血』を使い血清を作ろうとアビー達はチームを組んで、ある施設に向かうのだが、そんな中、アルカディアでは『100人リスト』の存在がバレてしまったことで大きな騒ぎになってしまう。またポリスにおいては同盟関係が崩壊し、戦争へと突入してしま…

【ドラマ】フラッシュ ネタバレ シーズン1 第22話「ライバルの罠」 あらすじと感想

エディを連れ去って以来、姿を消していたウェルズ博士の企みが、粒子加速器を再稼動させるためだったことがわかる。このままでは収容されている囚人達の命が危険にさらされると危惧するバリーは、囚人達の命か街の安全を取るのか苦渋の選択を迫られ、ついに…

【ドラマ】ハンドレッド シーズン4 第3話 「黙示録の四騎士」 あらすじと感想

放射能の脅威が刻一刻と迫る中、海の民ルナ達がアルファ・ステーションにやってきたことで、差し迫る危機が現実に近づいていることを実感する。その中でジャハの提案ににより核シェルターに向かうクラークとベラミーですが、果たして。さらにポリス内ではロ…