動画廃人

海外ドラマをネタバレであらすじと感想記事を主に書いてます。。

2017-12-02から1日間の記事一覧

【ドラマ】フラッシュ ネタバレ シーズン1 第7話「失われた力」 あらすじと感想

「プリズンブレイク」から二人目のゲストということでこれまた楽しみにしてたエピソード。ロバート・ネッパーさん、ARROW(シーズン2・第14話)に続いてフラッシュにも登場です。今回のエピソードは、フラッシュが能力を失った状況で警察署とスターラボで二…

【ドラマ】グリッチ ネタバレ シーズン2 第6話(最終話) 「愛という橋」あらすじと感想

いよいよ今回のエピソードをもってシーズンのフィナーレ。ハイセンの実験は成功するのか? サラは今後どうなってしまうのか? 捕らえたフィルは何を告白するのか? カースティとクリスの関係は? など。そして、シーズ3に向けての展開の一部も垣間見れるファ…

【ドラマ】グリッチ ネタバレ シーズン2 第5話 「傷ついても」あらすじと感想

今回のエピソードでは、報復を受けてしまうパディや死の真相を知ったカースティがどのような行動を取るのか?クリスはどのようにカスティの死に絡んでいたのか? そして、サラがとうとう行動を実行してみたり、ハイセンとジョンが再び危険な実験をしようとし…

【ドラマ】グリッチ ネタバレ シーズン2 第4話 「養育者」あらすじと感想

エリーシャを殺した犯人は一体誰なのか? ジェームズとジョンは互いに協力しながら犯人探しをしていくのと同時に、カースティは自分を殺した犯人が一体誰なのか?死の真相に近づきつつある展開。さらにサラの動向やハイセンの動向などが複雑に絡み合っていく…